2月ももうすぐ終わりですね
温かい日も多く、季節の変わり目を感じます。。
季節の変わりめといえば、 気温の変化、花粉やPM2.5といった外的ストレスによって、 体がなんだかだるくなったり、 お肌も荒れやすくなったり、 自律神経も乱れて体調も崩しやすく心も暗くなってしまいやすいです
熟睡した睡眠、 適度な運動、 バランスのとれた食事、 今までなんとなくの生活で順調だったとしても この時期の体は思いのほか負担がかかってくるので、 気をつけてくださいね
わたしもな。と言い聞かすw
毎日の食事、、気を付けてはいますが、 最近お昼ご飯がジャンクです(´;ω;`)
先日休日ぐらいきちんと食べようと、 リブから徒歩10分ほど、新町にあるフィルクトミエールさんに行ってきました
http://www.fylgdumer.jp/osaka
オーガニックレストランです
お野菜にこだわりがあり、全国から無農薬のお野菜を生産者から直接仕入れをされているそうです。
めっちゃインスタ映えです。
写真を撮る前に食べる派の私の前に友人がとなりで撮ってくれましたw
野菜の盛り合わせに、ナンと、カレーがついていますもうなんのお野菜を使用しているのかわからないぐらい盛り合わせに種類数がすごい
体の中からキレイになっていくような感覚、、、
女性は絶対好きなお店です
これからのゆらぐ季節。 日々の美容のケアだけでは追いつきません
お食事を楽しみながらインナーケアにも是非目を向けてみてください~
それでは~

1曲バシッッっときまった時のあの感動がたまらなく好きで夜な夜な練習することも…
🎶
岡崎Pも一緒に📷✨

葉が全て5本づつのセットになっているのです。
落ちている葉も全て5本セットです。
まじめなやつです。
こちらは少し小さめのミニ盆栽として育てています
こちらは細くてふわふわした柔らかい葉が特徴です
伸びが可愛いので林風に直立で育てています
のびのびとマイペースなやつです。


ヘアスタイルもいろんなアレンジがあって
出来上がった時はとても楽しいです

朝家を出ようとおもったら降ってたので
少しバタバタしてしまいました(笑)
明日お願い晴れてくれ~!!



カメラマンの波多野です!!
まだゴハンのみの重湯らしくて、、
スプーンに食いつきますがこぼれだすゴハン
飲み込むのが難しいのかな
・・・
ごちそうさまでした・・・
ほんと嫌そうでしたw
かわいかったけど
立てる気がしない腰w
てっぺんだけ 謎のくせ毛
1人で喋りながらよくする顏
歯がないためやたら唇が引っ込んでしまうよくなる顏
腹筋中?
やたらしていたポーズ
ごはん作ってくれました
あ”~~~~~~~
かわいいい”~~~~~~
