ヘアメイク岡﨑です(^・^) リブで人気のビジネスプロフィール撮影、 ホームページやSNS、その他雑誌書籍掲載用など 必要なお写真のイメージを是非お伝えください!
こちらのお客様はワイン輸入会社代表者様です。 明るい自然光のなか良い雰囲気が出ています(^^)
あえて目線をはずしたこんなショットも良いですね(^^)(^^)
ご本人様の可愛くて穏やかなお人柄をイメージしながら ヘアメイクさせて頂きました(●´ω`●) ありがとうございましたm(__)mm(__)m
様々なご職業の方にご来店頂いております。 男性のお客様も是非ご利用くださいませ(^^)/
「ビジネス用プロフィール撮影」詳細はこちら
https://www.studio-lib.com/menu/business
昨日に引き続きカメラマンの波多野です!!
と行きたいところでもありまが
波多野家では「母の誕生日」
チョコの準備も大切ですが
ヘアメイクや撮影をお考えの方はご予約のこともお忘れなく


綺麗じゃないですか!?
ですが持ち前の笑顔は絶やさず元気に
張り切って頑張っていきますので
皆様のご来店心よりお待ちしております
結局これです
よく『あんまり男性で利用する方はいませんよね・・』とご心配されるお言葉も聞きますが、男性のお客様もとても多いです
会社代表社様や、士業、金融、コンサル業、医療関係、美容関係・・等
ヘアメイクのついたプランではお肌がきれいに髪型もビシッときまりオススメです
白衣を着た撮影もあったり、、
HPに使用するお写真だとこういったポーズもお撮りできます
女性はお衣装、ヘアメイクで印象がかなり変わりますね
士業、講師、カウンセラー、インストラクター、セミナー講師、美容系、専門系、など女性も様々
個人事業主さんも多いので、パーソナルカラーやスタイリスト、お家で教室をされている方も多い印象がありま
など必要な方は是非ご利用くださいませ
秋にはいろいろな楽しみが満載です!!

お気軽にスタッフまでお声がけください
自然光と背景紙での2シチュエーションご希望の場合、
別途税込み¥2160頂きますのでご注意ください)
友人が香里園で自宅サロンをしていまして
実体験をもとに感じたママという立場から、一人の人として、
心の面でママにとって癒しの場であってほしいという気持ちから自宅サロンを開いたそうです
めっちゃカワイイです
こんなカワイイお花たちを選び放題
あーじゃないこーじゃないと、わいわいしながら選びました
好きなものをそのまま選んだら結局ダークなイメージに
ハーバリウム体験ができるサロンは、、、
香里園駅から徒歩5分ほど


きちっと+明るい印象。
こんなショットも良いですね(^^)v
自然光・シチュエーション撮影プラン

きっちりパターン!

笑顔が素敵です!!!
表情や光の当たり方でもこんなにもイメージが変わります


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


