岡﨑です(^・^) 女性のお客様に人気の「ナチュラルシーン撮影」。 日中はスタジオの窓から自然光を採り入れ 白壁やカーテン越しでの撮影をします。 ナチュラルでやさしい雰囲気の撮影ができるということで、 ビジネス用にも多くご利用頂いております。 そしてこの「ナチュラルシーン撮影」。 男性のお客様にもとってもおすすめです! 男性は明るく爽やかな雰囲気に仕上がるので、 とても好印象なプロフィール写真になります☆☆ ビジネスプロフィール用としてホームページ、SNS、名刺など 色々な場面でお使い頂けます。
・社会保険労務士さん
・IT関係
男性は写真を撮る機会が少ない方が多く表情など硬くなってしまいやすいのですが、 カメラマンのしっかりサポートにより撮影の流れに大変好評頂いております。 そして意外(?!)にも評判が良いのが男性のヘアメイクです。 ほとんどのお客様が撮影時にはヘアメイクも合わせて利用頂くのですが、 「顔色が明るくなった」「若くなった」などとても喜んで頂いております。 大切なお写真なのでそのあたりの印象も重要ですよね(^^)
明るくやわらかい雰囲気の「ナチュラルシーン撮影」。 男性のお客様もヘアメイク付プランで是非ご利用ください(^^)/ ※夕方以降の「ナチュラルシーン撮影」はストロボ光を使った 自然光風仕様のライティングで撮影させて頂きます。
2019年10月1日(火)~12月末までのお得なキャンペーンです

スタジオリブのInstagramまたはFacebookをポチっとフォローするだけで 最大10%の割引となります
この機会にこちらもご利用くださいませ~(^^)/(^^)/


土地に電気が流れることで土壌のイオン(だったかな?)が
増減することで栄養豊富な土になり、
豊作になることから「稲の妻」と言われたそうですね
カーテンを閉じるとふんわり落ち着いた雰囲気に。
カメラマンの波多野ですよ!!
まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか
リブ名「暗めライティング」です
元の色で明るく撮影するとこんな感じ
◎全体に色の深みが増してとても良い雰囲気を出してくれています!!
はっきりとしたお色味のお洋服もきれいに映えます!
全身のお写真。ポージングや表情のアドバイスもしっかりさせて頂きます!
ファッション誌みたいな雰囲気でお洒落です!!




実はメイクルームの窓辺には「セロリ」がいるのです。
しかしよく見ると小さな白い花をつけて
窓辺でユラユラしております(*’▽’)
当ビルの5階からいつも道路を眺めるリブセロリ。
ぜひご来店の際には見てくださいね。
ナチュラルで奥行きの感じるお写真になります!
お部屋のような空間で撮っていることもより分かります。
ふんわり感も出るので優しい雰囲気に◎
堅くなりすぎず、自然な元気のある明るさが出てきますよ(‘;’)
当時の事はよく覚えています。
なんとなく、昨日今年新卒で入ってきた北島に「10年前何してた?」ときいたところ、、
北島「私12歳でした。」
私「( ゚Д゚)?!?!?!?体操服着て運動場で走ってたんか
ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話またはメールにてお尋ねください
めちゃんこカワイイ( ̄▽ ̄)
エレベート <8F ドライワックス> です!!

白衣を着て頂くと職業のイメージが付きやすいですね
ラフに!ナチュラルに!
とのことでナチュラルシーンプランの自然光で撮影
いつも使っているパソコンと一緒に
“好きなら好きと言えよ。”
