Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.03.17

☆マタニティフォト☆



ヘアメイク岡﨑です(^-^) 非常に嬉しいtopicdiamond.gif
かれこれ23年の付き合いになるわたくしの親友、あずきちゃんが 4月に男の子を出産することになって、、34週目の先日、、 マタニティ撮影に来てくれましたpenguin.gifshine.gifshine.gif
お洒落なおとなのスタイリッシュマタニティフォトに 仕上がりました♪
あずきちゃん、、幸せそうなハハの顏してます(♪)
photo by Aya Isimoto make&hair by Ruriko Okazaki



↓個人的MVP(☆)
お腹には安らぎをイメージしてお花の絵を描いてみました。
むかしはふたりとも夢見る夢子ちゃんプワリcloud.gifでしたが、 もうすぐハハになる親友の大きなお腹を見てると 時間の経過に本当にびっくりしてしまいます。
中学の帰り道にカバン持ちしてきゃっきゃっと盛り上がってるふたりに、 「将来こんな写真をうちで撮影するんだよ~」って 教えてあげたくなりました(♪)

がんば~れ~あずき~(∩´∀`)∩

ほっこりお洒落なマタニティフォトは スタジオリブで是非どうぞ♡






アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE