Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.21

大好物~♪



皆さん、こんにちはsun.gif アシスタントの波多野です!!

今回も昼食についてのおはなしですicon_razz.gif 波多野は、オムライスが大好物なのです・・・。 自分で作ったりファミレスなどでも 注文したりするのですが オムライスと言えばやはり「ポムの樹」ですshine.gif

ここ最近クリスタ長堀へお昼のご飯を 買いに行こうとした際に「Pomm’s」という ポムの樹のチェーン店を発見!!!
なんて素晴らしいnotes.gif もう見つけてから今月で2回も行ってしまいました。笑 さすがに毎日行くのはやめておこうと思い 我慢する日を作ったりしています。coldsweats02.gif

ポムの樹のオムライスはどれも 美味しいのですが初めてポムの樹に行ったときから 変わっていないことが1つあります。
初めて行ったのは、たしか小、中学生のころなのですが その時に食べたオムライスドリアに心を打たれ ポムの樹にゾッコンですicon_redface.gif
そして、これからもお昼に ポムの樹のオムライスとにらめっこして 食べに行くか行かないか悩むのでしょう。笑
ではでは波多野でした☆彡
投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE