Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2017.04.22

🌞





皆様、こんにちは🌞 またまた、私アシスタントの波多野です!!


今日の天気は快晴でポカポカですねnotes.gif お昼を食べに外へ出たとき すぐに感じました!!




凄くポカポカで洗濯や散歩日和ですね! 春になったことでドンドン暖かくなって 日中は上着がいらないくらいではないでしょうかhappy01.gif


家の近くの公園ではお子様たちが もう半袖、半ズボンで外で楽しそうに 遊んでまして、さすがに半袖、半ズボンは まだ寒いのではと思いましたが 子供は風の子とはこの事でしょう(笑)



季節の変わり目には決まって 喉が痛くなったり鼻がズルズルになり 体調を崩してしまう波多野ですが今年はまだ元気ですsmile.gif
この調子で元気よく頑張って参りますsign03.gif 皆様も季節の変わり目にはご注意をwobbly.gif

ではでは波多野でした☆彡

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE