こんにちは!!! 石本です


ちょっと石本も夏の思い出を発表させていただきます。。。 失礼致します
今年も愛媛ですごしました
田舎度が最高です
でも実家はまだまだ山奥で。。。 まずは恒例の山探検から石本の夏は始まります

入口はコチラ
かっこいい木があったり。。。
栗を見つけたり。。。
懐かしい電柱を見つけたり。。。
発見が盛りだくさんで全部が可愛くて頭がパンクしそうでした
ご飯もたいへんよく食べました
3日連続のbbq
幸せとはこのことです
ご近所さんからブドウを頂いたり
祖母特製のそうめんのお出汁は
そうめんがススムススム
これがまた美味しいんです。。。。。
祖母の家はすでにお盆モードにカスタマイズ済み

昔からこの飾り付けが大好きで。。。
栗や柿をぶら下げてたり、オシャレなんです!!!
祖母の家のゴーヤ達もご紹介
テキスタイルみたいです
花火もたくさんしましたよー!!! ↓ V担当の火が途中で消えて、L担当が助けに行くの図
↑ LOVヨ♡
詰めの甘いところ。。。大好きです
愛媛の自然と、ご飯と、沢山の方に元気をもらってhp満タンです

大好きな所です
8月も残りの2018年も頑張りますーーーー!!!
それでは!!!!!

7月の猛暑続きに比べ少しは過ごしやすくなったのでこのお盆休みお出かけする方も多いのでは・・・?♪
また皆様の夏をお聞きしたいです
ご希望の方はスタッフにお気軽にお声がけください
10日、ハルカスの屋上300mからバンザイして前のめりになる体験。チームラボの展示。ひたすら飲む
アートなカワイイ人形がお出迎え
前菜から豪華
あわびやらウニやら貝やら魚やら
魚やら松茸やら
伊勢エビやら
このパスタ絶品
もう、いろいろ(笑)
緑のはキュウリのソースでまたまた美味しい
いつもの場所にうつり、、しょうもない話をだ~らだらしていました。
金子國義の絵は気にいったようで嬉しかったです。
姪っ子と一緒に食っちゃ寝食っちゃ寝していました(笑)
小さくてね、ミルクの匂いがしてね、フワフワなんです
何をしていても面白くてカワイイんです
クシャ顔も愛おしいです
天使から癒しパワーももらったし、、
今年ものこり全速力で駆け抜けていこうと思います
もうすぐUSJオーディション締切ですね
♪
美味しいご飯を食べる&ゆっくりする。という目的です
前から楽しみにしていたので期待度大・大・大
ホテルではカワイイ小鯛ちゃんお迎え~。
かわいい~。
部屋はおーしゃんビュー。
おーっ
よ、良すぎる・・。
ご、ご飯はっ・・。。(ドキドキ)
淡路牛ステーキ。
伊勢海老、ヒラメ、鯛、サザエさん・・。
鯛釜飯。
もう何かわかりません。。
その他めいっぱい食べましたー。
やられました。
これはもう女性目線的なやつですね。
隠れ上手!!!
どこかで鳴きすぎて疲れたんですかね
↑我が家のひまわりちゃん。
芽の色ツヤは良いのに成長が止まっております。
がんばれーー!!
夏が終わってしまうーーー!!!

証明写真Aプラン(男性・女性)
あらかじめご用意ください。)
写真の加工をすると、すこぶる可愛いドライフラワー達。
なんと!!!
コチラ全て藤井スタッフお手製のドライフラワーです
はい。やっぱり可愛いんです。インスタ映え映えです。
もう


直射日光とアスファルトの熱気がダブルで少し外に出ただけで汗だくです
岡崎店長にかかれば私の荒れ荒れ砂漠肌もオアシススキンです
最高
ライブ終わりです
髪も無事
金魚~
こんな変わった金魚もいてびっくりでした
すごく綺麗じゃないですか??

