Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2018.04.24

春のピンク!桜の次は…❁




皆さんこんにちはhappy01.gif カメラマンアシスタントの狩俣です。
今日の大阪のお天気は雨ですねsprinkle.gif 私は雨の日のひんやりとした感じが好きで、 割と雨の日でも外出したい派ですgawk.gif 皆さんは雨の日どうお過ごしでしょうか…?shine.gif
さて!
今日は先日お休みを頂いたときの 近所のツツジの写真をshine.gif(この日は快晴でしたsun.gif

近所では満開に咲いていましたhappy01.gif 今からが見頃ですね!

4月のから5月のツツジ 上から下までピンク色に染まる春は華やかで良いですね! ピンク色以外にも、黄色や白鮮やかな黄緑など 春の穏やかな日光と色彩の豊かさで写真が撮りたくなります…happy02.gif
気づけば日が暮れるまでお外にいました…coldsweats01.gif

お花の写真といえば、私は写真家の蜷川実花さんを連想します…lovely.gifshine.gif
カラフルかつビビットなお花の写真は、 広告や雑誌など、よく起用されていますicon_eek.gifheart04.gif
春でお花が綺麗に咲いている間に、 蜷川実花さんが撮るような素敵な写真に挑戦してみようかな~!shine.gif
と考えながら過ごした良い休日でしたhappy01.gif




アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE