皆さん、おはようございます
はたのです!!
先日、チーフの藍郷さんと出張撮影に同行 させて頂いたときにお昼ご飯をご馳走になりました
オススメのラーメン屋さんを紹介して頂き 「鶏Soba座銀 にぼし店」というお店に行ってきました!
そこで僕は鶏つけsobaを頂きました
つけダレがとても濃厚かつクリーミーで 鶏のダシがすごく美味しかったです
本来ならスープ割をしてスープのみで楽しむところですが
元からスープになっているので薄める必要なくスープも
頂くことが出来ました
驚いたのがメンマがすごく大きくてビックリしました
そしてお店を出てから自動販売機でも飲み物を 買おうとしたチーフとルーキー・・・。 なんと!!!!!
ラッキー7でましたーーー!
2人、すごく驚いてありがたく2本目
無料で頂きました!!
この日はホント1日通して「すごい」日でした 何から何まで藍郷さんに感謝です! ありがとうございました!
ではでは波多野でした☆彡

可愛い影たちコレクション
これはスタッフルームの風鈴です
夏にはいい音を出してくれる子です!!!
影、かわいい。。。
藍郷スタッフのリュックにも影!!!
整列バージョンの影です。
こっそり撮りました
これは糸くずを持ち上げた時に発見した影です!!!
糸くずの薄い影同士が重なって濃い影になっています。
モヤモヤ感が強調されて、やはりこれも可愛いです。
これは剣先イカの軟骨です。
透明のものにも影はできます



今回も岸和田にある”愛彩ランド”さんへ!!!
毎回、季節の訪れを感じさせてくれる道の駅なのです
見てるだけで癒されます。。
ヘタなんか取っちゃったりして。。
(この作業めちゃくちゃ好きです)
氷砂糖をつまみ食いしながら瓶に詰めちゃったりもして。。。
梅かわいい。。。
そそいじゃったりして。。。。
ちょっと色違いとか作っちゃったりして。。。笑
あとは3か月ほど待つのみ!!!!!
多分出来てました

針を落とす瞬間がドキドキポイントなのです

こちらは2階建てになっており
1枚目が1階の風景で
2枚目が2階の風景になってます
お肉5種類、野菜、ご飯(野菜とご飯は1回おかわりOK)
キムチ、ナムル、たまごスープでなんと¥1000円
仁徳天皇陵古墳という古墳の周りを歩いていて
緑がすごく綺麗でした!!
ずっと気になっていて初めて行ったときに
あるパンに一目惚れしてすごくハマっています
「ジャーマンポテト・ピザ」です
なんとこちらでは、店内でもお食事できる
スペースもあり、ドリンクも注文して
店内で食べるとちょっとした休憩などに
すごくピッタリではないでしょうか!?
販売商品税込み400円で1ポイント
2枚目突入です(笑)
案外、15ポイントそんなに貯めるのに
苦ではなかったです
美味しいパンたちが皆さんをまっていますよ

レトロなカワイイお洋服です(*ノωノ)
まあるい目
も印象に残りますね
ひろいーーー!!!


1人ニヤニヤしながらポストに投函した石本なのでした
多肉植物ゾーンがあったり
苔ゾーンもありました!!!
かわいいーーーー!!!!
どーーーん
かわいいー!うっとりーーーー!!!
石本はきっとそろえたくなる派閥。。。
