皆さんこんにちは
カメラマンの波多野です!!
ようやく波多野の好きな季節到来です!!
春や秋といった暑くも寒くもない丁度いい
気候が好きで秋は特に好きです
秋は何と言っても食べ物がおいしくて 紅葉が綺麗なので写真映えの季節です
そしてオシャレの秋でもありますね!!

シャツの上からアウターを羽織ったり
トレーナーが着れたりとか!!
その日の気温に合わせてオシャレが楽しめますね
そしてリブではオーディションのご予約が 増えてきています!!
例えば・・・ サンリオ、劇団四季、ミュージカルと言った テーマパークと舞台のオーディションです!!
ポージングはカメラマンがしっかりとサポート させて頂きます

皆さんのオーディションのお手伝いをさせて頂いております!
お写真のご準備がまだだったり、新しく更新したい方は 遠慮なくお問い合わせください
心よりお待ちしております。



わたしも一緒に・・(´-ω-`)
撮影担当は石本
↑まだ昨年のことですが、、なつかしい~(*^^*)
このときの赤ちゃんだと思うとやっぱり感動的です
今日はこのツーショットが載っています。

スイス産チーズ

とろとろろろ~ん
こんなことをする子は誰でしょう?








実家の近くには大きい川や土手なんてなかったけれど
こういう景色を見るとなんだか懐かしくなります
血まみれや、ゾンビメイクなどのメイクはお断りしています。
