ヘアメイク岡﨑です(^・^) スタジオリブは昨日まで夏休みでした。 本日より営業しております(^^)/ 夏休みは(実は初めて)淡路島旅行へ行きました
♪
美味しいご飯を食べる&ゆっくりする。という目的です
前から楽しみにしていたので期待度大・大・大
明石海峡大橋カッコイイ
ホテルではカワイイ小鯛ちゃんお迎え~。
かわいい~。
部屋はおーしゃんビュー。
おーっ
よ、良すぎる・・。
ご、ご飯はっ・・。。(ドキドキ)
淡路牛ステーキ。
伊勢海老、ヒラメ、鯛、サザエさん・・。
鯛釜飯。
もう何かわかりません。。
その他めいっぱい食べましたー。
そして私、、 オプションで露天風呂を貸し切る。してしまいました。 でたー全面ひのき~
やられました。
これはもう女性目線的なやつですね。
ゆでタコなるまで浸かりました
翌日も日焼けを気にしながら色々まわって楽しかったわけです

ということで、、 今年の夏旅行、淡路島「洲本」静かでのんびり最高でした。
お客様の夏休みもお聞きしたいです(^^)/
※「私の夏休み♪」、最後まで読んでくださってありがとうございます。

隠れ上手!!!
どこかで鳴きすぎて疲れたんですかね


↑我が家のひまわりちゃん。
芽の色ツヤは良いのに成長が止まっております。
がんばれーー!!
夏が終わってしまうーーー!!!

証明写真Aプラン(男性・女性)
あらかじめご用意ください。)

写真の加工をすると、すこぶる可愛いドライフラワー達。
なんと!!!
コチラ全て藤井スタッフお手製のドライフラワーです
!!!
はい。やっぱり可愛いんです。インスタ映え映えです。
もう
」



直射日光とアスファルトの熱気がダブルで少し外に出ただけで汗だくです
毎日たくさんのお客様にご来店頂き本当に本当に感謝致します
岡崎店長にかかれば私の荒れ荒れ砂漠肌もオアシススキンです
最高
ライブ終わりです
髪も無事
金魚~
こんな変わった金魚もいてびっくりでした
すごく綺麗じゃないですか??


まずはご家族のお写真から!
すごくおしゃれで素敵なご夫婦でお子様が生まれる前から
リブで1年に1度記念写真を撮りに来てくださってます!
赤ちゃんを連れてこられた時は驚きと嬉しさであたふたしてました。笑
衣装もみんなでお揃いにしてむちゃくちゃかわいいです!!!
こちらのお客様はお子様が小さな時から来てくださってて
そのお子様がもう小学生になったりすると成長を感じずにはいられません
カメラマン冥利につきます。
他人でさえ色々と感動させられるので家族の写真となると
もっとたくさんのことを感じられます。
そこが写真の良さですね!

人生の節目でも
大事な記念日でも
何でもない日でもいいと思います。
家族が集まるときに撮って、
また家族が集まるときにたまに見返す。
そんな感じでスタジオに撮りに行くというのもいいんじゃないでしょうか


こちらのお写真は背景紙を使用して
とてもオーソドックスにお撮りさせて頂いております!!

こちらは同じ背景紙なのですが・・・。
あえて、暗めにライティングを
組んであげるととても雰囲気のある
お写真へ早変わり
こちらは当店オススメのナチュラルシーン撮影で
お撮りさせて頂いたお写真になります!!
外から入る自然光をメインとして
とても自然なふんわりとした雰囲気が出て
とても人気のある撮影方法です!!
妹が無事に一山越えました
まだ生後10時間なので別室でだっこはできず・・・
ホントに、ち、ちいちゃい
女の子なのでヘアメイクは私がみっちり教えてあげようと思います(笑)
その時までメイク教えて~と言われるようなイケテル美しい叔母でいたいと思いました