
「絶対お家帰ってから見て!!」と言われ・・
開けると・・
シャイで素直な本当に可愛い姪っ子です(T_T)
可愛すぎたあまり2人をヒザに乗せたら腰をいわしてしまいました((+_+))トホホ愛のムチ・・ 2014.03.29

「絶対お家帰ってから見て!!」と言われ・・
開けると・・
シャイで素直な本当に可愛い姪っ子です(T_T)
可愛すぎたあまり2人をヒザに乗せたら腰をいわしてしまいました((+_+))トホホ愛のムチ・・ 2014.03.24
最近のお休みの出来事・・
自分好みのアクセサリーを作るのでなかなか楽しいんです
神戸の夜景が一望でき素敵でした
2014.03.22
2014.03.16
いい感じです!!
撮影がすごい楽しみで仕方ありません!!!
カメラマン 永野 2014.03.14
2014.03.13
2014.03.07
あき姫の紅ほっぺの食べ比べもしたり
とりあえず幸せの時間でした 笑
2014.03.04
2014.03.01
次は鮨でも行こうかと喋りながら帰りました。
休みには外食行きたくなりますね。
2014.02.24
2014.02.22
かなり、いい感じです。
でも、まだまだ足りないので、これからもよりいいものを残せるようにしていきたいと思います。
カメラマン 永野 2014.02.21
♪
原作を読んでいませんでしたが
ラストのシーンまで私も友人も涙、涙でした。
Copyright© Studio Lib. All Rights Reserved.