こんばんは、カメラマンの藍郷です。
先週の木曜日にまた山へ行ってきました!! というか2週間続けて雨で3週目にしてやっと晴れて頂きました! そもそもなぜ山かというと デザイナーの友人からの依頼の撮影だったのです。
それでどうしても晴れの日に撮りたくて 4月の末から待ち続けてようやく晴れました!
GW真っ最中でしたが 山の中は静寂に包まれておりました・・・。 GWにあんまり登山とかにはいかないんでしょうか。
まぁ逆に撮影には人がいなくて都合がよかったです! 撮影した写真はお見せ出来ないですが 山の写真を撮ってきました!!(iPhone6sむっちゃキレイ)
晴れの日の木漏れ日って気持ちよいですねー。
休憩中はホントのんびりまったりと。
春になって緑も生え始めたのでまた山に一人で通おうかと考えてました。
ただやっぱり機材って重いですね・・・。
以上、藍郷でした。

この季節になるとみんなとってもきれいなグリーンになります


Lib.のGreenもイケてますよー

5月5日
いかがお過ごしでしょうか?
リブはたくさんお客様が来てくださっているので毎日わいわいです
ざっぱーんと約50匹

満面の笑み

ポン酢とバターの蒸し焼き~~
長堀駅の近くにある昔ながらの長屋を改装したお店です。
お店のアジアンテイストな雰囲気(写真が無い・・・)がよいですし、
なにより夜中の12時ごろまでやっているので帰り道についつい寄ってしまいます!
お店のガラスの壁にはぎっしりスパイスが・・・。
店の外までスパイスの良いにおいでした・・・。
そして、カレーにはなんといろんなピクルスが!!
いままで色彩に乏しかったカレーの常識を覆すほど鮮やかな野菜のピクルス達!
これ卵もピクルスです!
カレーは辛くしてピクルスで休憩しながら食べてました。
また行きたいところです。

とても美人でスタイル抜群
てっきりモデルさんかと思ったんですが、
違うとのこと…
2日にわけてパターン違いでヘアメイク&撮影
ヒダマルでの撮影は窓もあったり、
もちろんバック紙でもありで、
カジュアル
ヘアメイクはあくまで控えめ。ナチュラルクールな印象に、、
セミフォーマル
ヘアメイクも主張して、ヘアはジェルでツヤを出し動きをプラス、メイクもレッドリップでエレガントなスタイル
こんな感じで
かなり殺風景でした
めっちゃ緑




春日神社など名所へ行くと野田藤カーテンみたいな見事なものが見れるみたいです!
また来年。。ということで楽しみがふえました!!
野田藤の見ごろもそろそろおわりそうです~(^^) 
ちょっとした足の隙間や角度で全身の印象が変わるので
微調整をしながらお撮りさせていただきました(^^)
♡
◇CA・グランドスタッフ◇


そこで、、

(この

